人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nha cua co Tuyen(Tuyen先生のお家)


昨日の夕方、DWCセンターのTuyen先生のお家にお邪魔しました。
Tuyen先生は明るくて聡明で私の大好きな先生です。
Hoang cuoc vietという所に3姉妹で住んでいらっしゃいます。

ベトナム人の兄弟、姉妹って本当に仲が良い!
私はCon mot(一人っ子)で、そんなベトナム人を見ていて、兄弟姉妹っていいな。と思います。

夕食をごちそうになりました。
そして、Tuyen先生のお姉さんは占い師らしく、私もトランプで占ってもらいました!!
結果は...

「近いうちに、たくさんお金が入るわ」(確かに4日は給料日だけれど...)
「明日か、明後日に、好きな人から連絡があるわよ!」(本当ですか!?)
「仕事も良いカードが出てる。明明後日、あなたはいい結果をもらうわ。きっとやりたかったことは実現します」
だそうです。

当たってるといいな。
↓Dep nhi!!(美人な先生ですよね!)
Nha cua co Tuyen(Tuyen先生のお家)_e0186658_1717134.jpg

by m0ng | 2009-08-03 17:20 | VietNam
<< 朝ごはんシリーズ 3 どこにも行かないThu bay... >>